« ダイヤ改正 | メイン | えんまん亭 »

地球儀

koffeeand%20theearth.jpg

地球儀みたいなライトのある喫茶店。
ほっとしたい時も、いい気分のときも、
とにかくぼーっとしたい時も。

地球儀を眺めているのが好きです。
入学シーズンにむけて”地球儀特集”なんて
見かけますが、いまどきの地球儀はすごいですね。

しゃべる地球儀はもうすでに市民権を得ているのかな。
星座が映し出されるもの、ライトになるもの、
スケルトン地球儀、インテリアとしても素敵なもの、アンティーク調。

地球儀のビーチボールなんてなつかしくていいですけどね。

About

2013年3月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイヤ改正」です。

次の投稿は「えんまん亭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38