« 女王蜂 | メイン | 食欲の秋へ »

Wrapped gifts

%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BC.jpg

ラップ形の箱に入ったワックスペーパー。
手作りのお菓子やちょっとしたプレゼントを
包むのに役立ちます。形を選ばないから重宝しちゃう。
相変わらず柄物のマスキングテープも集めてしまいます。
趣味の欄にもうすぐ書けそうです。

ラッピングといえば…
友達や友達のお子さんたちに本をプレゼントすることが
あるのですが、どうして、本屋さんのラッピングって
どこも変な包装紙なんでしょう?
丁寧に包んでくれた店員さんにお礼をいいつつも
21世紀にこのセンスどうなのー??と心で叫んでしまうような。
微妙なクマ、微妙な色と大きさのドット、微妙なシールリボン(泣)

ラッピングがかわいいよ、という口コミがあったらその本屋は
きっとわたしみたいな客の心をつかむような気がします。
包みきれずはみだしたつぶやきでした。

About

2012年9月 3日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女王蜂」です。

次の投稿は「食欲の秋へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38