« 夏の終わり | メイン | Wrapped gifts »

女王蜂

一番町のRensa前にあふれるみなさんのファッションをみて
しまった、完全にドレスコード間違えたと思ったわたしです。

ボーイフレンドデニムにシフォンなトップス、
おまけに直前に美容室に行ったところ
美容師さんが最後に編み込みをしてくれたので
とてもナチュラル〜ないでたちだったのでした。

初めて見る、「女王蜂」のライブ。
ボーカルのアヴちゃんのセクシーさに見合うように
ファンのみなさんもおしゃれしてきていました。
サポートをいれて5人編成のステージ。新生女王蜂の
ツアー初日@Rensa.

%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E8%9C%82.jpg

あのライブパフォーマンスの中で
四七抜き音階がはいってくるとゾクゾクします。
うねる演奏の中で、アヴちゃんはいくつ声色をもって
いるのでしょうか。というか声色を超えて
人格をいくつかもっているようにさえ思えてしまうほど。
MCになると関西弁のちょっぴり甘えた感じが
かわいいのですが。

気迫の演奏の中で縦横無尽に振り回されていた
羽付き扇子の光景が焼き付いています。
MARC JACOBSのパーティーに着ていったという
ミニスカートも同じくらい焼き付いています…

About

2012年9月 2日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の終わり 」です。

次の投稿は「Wrapped gifts」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38