« 同級生 | メイン | もうすぐ敬老の日 »

初秋のばんだい散歩へ行きませんか?

%E8%B5%A4%E3%81%B9%E3%81%93%E3%81%A8%E9%B6%B4%E3%83%B6%E5%9F%8E%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%83%BC.jpg

番組でご紹介している秋の旅行!
■□■酒蔵と名水を巡る初秋のばんだい散歩■□■

井上さんと行く福島「磐梯町ツアー」

…おまけ要員の私も行きます(笑)!!

充実の行程だと思いますし、
ふくしま応援にもなるツアー。
リラックスしつつ、楽しい二日間にしたいですね♪

赤瓦への吹き替え工事が終わった鶴ヶ城、
去年、小学校の修学旅行以来行きましたが
展示室も充実していました。城下町のくらしが見えるゾーンや
即席でお姫様になれるスポットも。
さらにショップもふくしまの素敵がいっぱいなんですよ。
小皿など私も買ってきたのですが、また行けると思うとわくわくしています。

そしてそして、酒蔵もめぐります!
喜多方の蔵の街並散策も…いい写真がとれそうです。
ホテルは温泉もお料理も魅力的です。
今年は暑さが続いていますが、時期的には紅葉も期待したいところ。
ぜひ、一緒にでかけませんか?

ご家族で、お友達をさそって、ご応募お待ちしています。
井上さん共々楽しい旅になることをお約束します♪

【Date fm「酒蔵と名水を巡る初秋のばんだい散歩」】

●日程:10月13日(土)・14日(日)(1泊2日)
●場所:福島県磐梯町及びその周辺を巡るツアー
     見学場所(予定)
     ・史跡彗日寺跡金堂・中門磐梯山彗日寺資料館(見学)
     ・道の駅ばんだい(昼食)
     ・滎川酒造(見学・利き酒) 他
●交通:仙台駅から貸切観光バス1台
●宿泊:星野リゾート磐梯山温泉ホテル
■□■星野リゾート磐梯山温泉ホテルのHPはこちら!■□■

●食事:1日目=昼・夜 2日目=朝・昼
●費用:お一人様 13,000円(税込み)
     (1名1部屋でのお申し込みは受付けておりません)
旅行企画実施:㈱アールエイチ企画 TEL:0120-497-361
定員:40名


【利き酒おちょこ】
先日、温泉旅行から帰った方からお土産でいただいた
利き酒用のおちょこ。白地に藍色の丸がかわいいですよね。
ふふ…マイおちょこを持参しちゃおうかしら…。
%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93.jpg

About

2012年9月13日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同級生」です。

次の投稿は「もうすぐ敬老の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38