« ふるさと | メイン | 初秋のばんだい散歩へ行きませんか? »

同級生

先月から何人も同級生と会う機会が続いています。
リラックスと刺激を同時にもらえる彼女たちは
かけがえのない存在。
そんな彼女たちに家族ができると、その友達を通して私にも
かけがえのない存在が増えていくのを感じます。

bottles.jpg

あなたは久々に会った同級生に
変わったね、って言われますか?
変わってないね、って言われますか?

私はいつも変わってないね、って言われます。

たまには、変わったねって言われたいような、気もします。

About

2012年9月12日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふるさと」です。

次の投稿は「初秋のばんだい散歩へ行きませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38