« 初秋のばんだい散歩へ行きませんか? | メイン | 虹の広場 »

もうすぐ敬老の日

女性はバッグやポーチはいくつあっても嬉しいと思うので
祖母への敬老の日のプレゼントにすることもしばしばあります。

今年はすでに他の孫からバッグをいただいたおばあちゃん。
何にしよう何にしようと1週間ほど迷っていましたが
ふと、広瀬通りを歩いていてひらめきました。

%E3%81%B9%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%9F.jpg
今年は…おばあちゃんが大好きなベガルタ仙台グッズにします!!
これぞ元気のもと!
明日の大一番を前に、オフィシャルショップ内も気合いが!
(入っているように感じました!!)

【おまけ】
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%81%9D%E3%82%89.jpg
きょうの、空!

About

2012年9月14日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初秋のばんだい散歩へ行きませんか?」です。

次の投稿は「虹の広場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38