« 公園デビュー | メイン | タイミング »

ヒューマン・タイズ 佐々木麻矢さん

仙台災害復興ボランティアヒューマン・タイズの
佐々木麻矢さんがスタジオに。

去年12月にご出演いただいたときに
ご紹介していただいた宮城野区と若林区の写真洗浄が終わり
いま、仙台駅東口の仙台中央市民センターで展示が行われています。

■仙台市おもいで再会広場■

下に置いてあると首が疲れてしまうことから
手作りの棚に展示されています。25万枚と膨大な数ではありますが、
一割が持ち主の方に戻ったそうです。
集合写真はカラーコピーしてお渡しするそうです。
写真だけでなく様々な物品も1000点ほどお返しできたとか。

お話を伺っているとどれもが本当にたいせつなものばかり。
会期は25日までです。
■ヒューマン・タイズ■

ひととひとをつないで
ひとの思いとひとの思いをつないでいく先にはきっと新しいエネルギーが。
佐々木さんのポジティブなパワーを感じながら
そんな思いが浮かんだわたしです。

About

2012年3月14日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公園デビュー」です。

次の投稿は「タイミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38