« ヒューマン・タイズ 佐々木麻矢さん | メイン | 石巻 »

タイミング

何をやっても、タイミングが合わない日というものがありますよね…

留守電に留守電を返し電話がつながらない。
電話がつながった瞬間くしゃみ二回。
予定が重なる。
空けたらキャンセルに。
てっきりここだと思っていた会場を間違う。
買ったものが買ったそばから不要に。
近道のつもりが工事中ですごーく遠回り。

こんな日はさっさと寝るに限る!

BGMは曽我部さんの”なにもかもがうまくいかない日の歌”
聴いたらふふふっと気が楽になりました。

pakaco.jpg
”のーんびり見通していきましょう”

About

2012年3月15日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒューマン・タイズ 佐々木麻矢さん」です。

次の投稿は「石巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38