« 一輪の花を | メイン | ヒューマン・タイズ 佐々木麻矢さん »

公園デビュー

4人組のガールズロックバンド
「赤い公園」のライブをMACANAで見てきました。
登場SEにいきものがかりが流れ、ざわざわする会場に
全員白い衣装で現れたかと思うと
前衛的な踊りを披露。あやしい祭りのような雰囲気もあり(笑)
ざわざわしていた会場が笑いとさらなるざわざわにつつまれていきます。
何が起こるんだろう?思わず前のめりに。

予測不能のアレンジとパフォーマンスの強さ。
”ふやける”にはかなりひきこまれて、実際に今寝る前に思い出しても
残響が耳の中にあるようです。
MCではお肌のことを気にする女子な発言もあり、
”かわいー”という声が女の子たちからとんでいました。
ギャップもインタビューしてみたくてうずうずするポイントです。

私にとっての、公園デビュー、鮮烈でした!

About

2012年3月13日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一輪の花を」です。

次の投稿は「ヒューマン・タイズ 佐々木麻矢さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38