« 地デジカとバレンタインデー | メイン | 言葉の海 »

やさしさで、できている

寒い寒いといいながら
収録のスタジオに入ったとたん、
”どーぞ!”と目の前にでてきたプリン。
SBSH0418.jpg
わ〜!!やさしさにいい仕事で応えたい〜!!とパワーがみなぎる甘党です。

先日、ちょっと胃の調子が悪そう?と気遣って
さりげなくコーヒーではなくお茶をいれていたなおこさん。
こういう気づきがチームには絶対必要で、わたしもそんなひとになりたいと思う朝です。
SBSH0410.jpg

バレンタインデー直前には、お店のおまけで
「ひとつどうぞ〜」といわれ、いただいたハートのチョコレート。
小さいものでも、アイディアひとつでこころはぽっと明るくなると気づく甘党です。
IMGP1068.jpg

ビレッジヴァンガードでみつけたとき、思わず「はっ」となった
アンパンマンプレート。お子様ランチ風がかなっちゃう!
IMGP1076.jpg
出してみたら、「はっ」となった2歳。
yuichan.jpg
ゆいちゃんがやってくると、茶の間がやさしい気持ちで満たされます。

About

2012年2月15日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地デジカとバレンタインデー」です。

次の投稿は「言葉の海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38