« ロックンロール500万ボルトォォォォォォォォ | メイン | やさしさで、できている »

地デジカとバレンタインデー

視線を感じる!と思ったら・・・
IMGP1092.jpg
地デジカが見下ろしていた!!

クリスロードの地デジカプラザから中継でした。
お母さんとクリスロードを歩いていた女の子が
ガラス越しの地デジカを見つけ、お母さんの手を
ぐいぐいひっぱって入ってくるのが見えました(笑)
ちびっこにも大人気。
思っていたより長身で大きい!!

地デジカから井上さんへのチョコレートもいただいてきました。
シカからもモテるなんてさすがだなぁ。


ハッピーバレンタイン!
IMGP1090.jpg
手前は女川・高政さんのハートかまぼこ。
ぷりっぷり!奥はヒサコ作・チョコケーキです。

About

2012年2月14日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロックンロール500万ボルトォォォォォォォォ」です。

次の投稿は「やさしさで、できている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38