« 2012年 | メイン | 憧れ »

スタジオから

2012年のJ-SIDE STATIONがスタートしました。
スタッフとスタジオに、今年もよろしくお願いしますの挨拶。
背すじを伸ばしてしゃべり初めです。

スタジオへの行き帰りに初売りでにぎわう
仙台の街なかを通りました。
いつもの年に比べるとお正月飾りはひかえめです。
でも、街の賑わいは、これぞ"仙台の初売り”。
"いつも"の景色になんとも言えない嬉しさや安堵感が
こみ上げてきました。

そしてスタジオ前で手をふってくれるみなさんの笑顔にも感謝。
お正月休みの方も、お仕事中の方も
年始からたくさんのメッセージありがとうございます。
いつも、そして去年は特に支えていただいた
リスナーのみなさんへ、どれだけ自分が役立つことができるのか
分かりませんが、そうなれるよう、努力していきます。

いっしょに考えたり、意見を言い合ったり、すてき音楽にしびれたり、
時々くだらないことで井上さんとあーでもないこーでもないと堂堂巡ってみたり・・・
そんなJ-SIDEにお付き合いいただければ嬉しいです。

心にあるのは恩返しと恩送り。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【LOVE IS LIVE】
%E7%94%BB%E5%83%8F%205293triceratops.jpg
仕事始めの朝は、TRICERATOPSのライブアルバム
『LOVE IS LIVE』で目覚めました。

全曲LOVE SONGで構成された全曲一発録りの
ライブアルバム。
2002年にリリースされた『2020』という曲も入っています。
2020年に思いを飛ばしている曲なのですが、
あの頃まだまだ先だと思ってい2020年も8年後、
そう遠くない未来になりました。

2012年のはじめに聞く『2020』も名曲なのです。

About

2012年1月 2日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年」です。

次の投稿は「憧れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38