« 絆  | メイン | スタジオから »

2012年

%E7%94%BB%E5%83%8F%205308%E6%96%B0%E5%B9%B4.jpg
新しい年がはじまりましたね。
明るい一年でありますように。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205296%E7%A6%8F%E6%A2%85.jpg
新年を前に、私のもうひとつのふるさと・金沢から
金沢のお正月らしい「福梅」(大好き!)が届きました。
メッセージと"今年がよい年になりますように"と祈ってくださった
その思いに感激して、胸がいっぱいになりました。
もったいなくてなかなか食べられそうにありません!
幸せへの願いをこめて家族や番組のスタッフと大事にいただきます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205301%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB.jpg
家では、おじ・おば・いとこたちとその家族が集まっての新年会。
わたしも一品↑作りました。

久々に会う人もいて、特にいとこたちはそれぞれの職場で
それぞれの立場で去年がんばってきたのだなぁと思いました。
仲良しのいとこたちからも、勇気とやる気をもらいました。
私も私の与えられたところで、一歩ずつ、と思っています。

About

2012年1月 1日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絆 」です。

次の投稿は「スタジオから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38