« SONG COMPOSITE | メイン | 空とモーモーと狼 »

虹色の夕暮れ

帰り道、夕暮れの空は、それは見事なグラデーションでした。
丸いお月様もぽっかり浮かんで。
見てほしくて思わず親友にメールする帰り道。

今日は番組終わりで久々にサックスのレッスンに
行って来ました。震災後はじめてお会いする
先生と奥さんとは積もる話もいっぱい。

先生の素敵な演奏を聞いていたら
去年のJAZZ FESのこと、先生のバンドのみなさんのこと、
いろいろ思い出して、とても会いたくなりました。

たくさん話をしたい。しなくちゃ。

また目標をかかげて、練習もがんばろうっと。

About

2011年6月14日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SONG COMPOSITE」です。

次の投稿は「空とモーモーと狼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38