« 6月です | メイン | エレファントカシマシ »

ARABAKI

3月の混乱のなか、ARABAKIが延期開催をアナウンスしてくれたとき
とても励まされました。

そして、ついについに日程が発表になりました。
たくさんの関係者の方々の努力と想いがあって
今年のARABAKIが夏に開催されます。

8月27日と28日にエコキャンプみちのくで。

それまでにひとつでもいいことが東北に増えているように
ひとつの目標にして進んでいきたいと思います。

■□■ARABAKI HP■□■

arabakiposter.jpg
部屋に4月の荒吐桜祭のときチャリティー販売していた
ARABAKIのポスターを飾っています。

なんだか力がわいてくるのです。

About

2011年6月 2日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月です」です。

次の投稿は「エレファントカシマシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38