« おうちごはん | メイン | どんと祭 »

結婚!

電撃結婚って!

去年の音楽シーンにおける"結婚"ニュースで
いちばんびっくりしたのは
MONOBRIGHTにヒダカトオルさんが加入(=結婚)という
ニュースでした。

その新婚旅行とも言うべき?
初ツアーの初日が仙台MACANAで行われました。

お祝いムードな序盤から、急上昇していくライブ。
最初はやはりMONOBRIGHT+ヒダカさん、という
感じが濃厚で、楽しくみながらも、不思議な気分でした。
どんな化学反応になるんだろう?と様子見といえなくもないお客さんを前に
新生MONOBRIGHTをみせつけて、やりきった感がありました。
アンコールまで、"結婚式"的に濃厚ですから!

わたしにとっては今年のライブ初め。
初日を目撃できて、ラッキーだったと思います。
これからただごとではないことが起こりそう。そんな予感をさせるライブでした。

About

2011年1月13日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おうちごはん」です。

次の投稿は「どんと祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38