« 杜の都のアート展 | メイン | 本日は晴天なり »

食べたくなる”字”

とある打ち上げ会場の居酒屋にて。
黒板に書かれたメニューの文字が達筆で見とれました。
普通の居酒屋さんですけど、もういちどこの凛とした
字を見たくて行ってしまうかもしれない。
%E5%AD%97%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A3%EF%BC%81.jpg
今日のCUEシート(進行表)。スピッツの”とげまる”特集でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202729%E3%83%BC%E5%AD%97%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%EF%BC%92.jpg
10月からチームJ-SIDEに加わった
水曜日ディレクター(男性)の達筆はそのキャラとギャップがありすぎて(笑)
はじめて見たとき二度見!!
打ち合わせ中に進行表に目をおとしたままぼーっとしている私がいたら
それは”字”に見とれている時間で、話を聞いていない恐れがあります。

誰に言っても理解してもらえない感覚なのですが、
”ぱくっ”と食べたくなります。綺麗な字をみると。
おいしそうな字ですねぇ~なんて思わず言っちゃう。

About

2010年11月 3日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杜の都のアート展」です。

次の投稿は「本日は晴天なり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38