« にじー! | メイン | 食べたくなる”字” »

杜の都のアート展

文化の日の定禅寺通り恒例、
杜の都のアート展が今年も行われました。

今日は特別番組のため、番組が3時までだったので
番組終了後、その足で定禅寺通りをぐるっと歩きました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202718-art1.jpg
ポストカードにアクセサリー、ニット小物、お面、手作りの楽器、
白衣で販売している不思議でちょっと不気味?な
ガラス瓶に入っているなにかのお店(ちょっと怖くて遠目から見る)、
洋服、ぬいぐるみ、コサージュ、消しゴム、レザークラフト、
羊毛フェルト、ビーズ小物、Tシャツ、ステンドグラス、スイーツデコ、
ワイヤーアート、ねんど小物、ドールハウス!

ありとあらゆる手作り=才能=アートが集うストリートに。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202722-art3.jpg
友達のブースやリスナーさんのお店に寄り道。

月のモチーフが好きなので、
こんなラブリーなワイヤーアートを購入しました。
ひとをしあわせにするものづくりをするひとを心から尊敬します。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202728-art4.jpg

【♪いただきもの♪】
%E7%94%BB%E5%83%8F%202717-art2.jpg
凛太郎さんが届けてくださったストラップ&クリップ。
ストップウォッチにつけています。

About

2010年11月 3日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にじー!」です。

次の投稿は「食べたくなる”字”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38