« 『言葉にならない、笑顔を見せてくれよ』 | メイン | 笑顔の日。 »

おつかれさまの日。

%E7%94%BB%E5%83%8F%202245.jpg

仙台の音楽業界に欠かせない方。
長くその存在感を発揮してこられた方が
お辞めになり、新しい道を歩かれることになりました。

私も金沢時代に東京のライブ会場ではじめてお会いし、
仙台で番組を担当するようになってから、公私共に
ずっとお世話になってきました。

私と同じように、
彼女にお世話になってきたスタッフが集まって
おつかれさまでした会を開きました。

いつものようにアホアホな話ばかりでしたが(笑)
(あ、先輩方に対してすみません!!)
それでも最後にみんなが一言ずつメッセージを
語ったときは、私の知らなかった
その人の新人の頃のエピソードが聞けたりして
そして、みんな寂しい思いを共有していることを
改めて感じました。

その心配りと。
その情熱と。

まだまだ近くで学びたいことはたくさんありましたが
これからも変わらずアドバイスをいただくことでしょう。

クラウンレコード、安部さん。
本当におつかれさまでした。


【2時のラーメン】
学生時代に、『シメのラーメンというのを体験してみたい』と入った
仙台っ子ラーメン以来、人生二度目の真夜中のラーメンを
食べました。

お腹がくるしい・・・。でもおいしい・・・。やっぱくるしい・・・。

About

2010年9月 3日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『言葉にならない、笑顔を見せてくれよ』」です。

次の投稿は「笑顔の日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38