« おつかれさまの日。 | メイン | from The New World »

笑顔の日。

夕方、山形へ。

今日は以前番組でお世話になった方の
結婚式の二次会にお招きいただきました。

澄んだ大きな瞳とニコニコ笑顔の
我らがアイドル・優さん!
ご結婚の報告を聞いて人知れず涙したメンズも多いことでしょう・・・(笑)

本当に、おめでとうございます♪

navy&ivoryのお二人からのメッセージもあり、
笑顔いっぱいの二次会でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202264.jpg

久々にエフエム山形のみなさんにもお会いできてハッピーでした。
いつかお話ししたい!と思っていた方にも!
話したい人・話したいことばかりでつい早口でしゃべりまくってしまいました。

長谷部マサコさんと、先輩でもあるふくしまエフエムアナウンサー小野寺彰子さんと♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%202266%5B1%5D.jpg
写真を撮ってくれたのはJORIさんです♪

About

2010年9月 4日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おつかれさまの日。」です。

次の投稿は「from The New World」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38