« SENDAI SUNRISE | メイン | タイムスリップ »

いただきもの。

お盆休み明けのオフィスではお土産に舌鼓、お土産話に
花が咲くことでしょうね。

週末に金沢に行って来た
Sound Smoothy の長谷部マサコさんからお土産を
いただいちゃいました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203594.jpg
わたしのもうひとつのホームタウン、金沢。
すてきな金沢のかわいいお土産。
金箔がきらりと光る飴ちゃん。
そしてかわむらさんの甘納豆~
わたしの中での"甘納豆観"が変わったお味です。

長谷部さんもお仕事で10年ほど前に住んでらしたことがあるそうで、
ふたりで金沢話をしながら、わたしのおすすめスポットを
付箋たっぷりはりつけたガイドブック『乙女の金沢』でお知らせしました。
写真を見せてもらうのが楽しみです。


そしてこちらは・・・なかよしのみゆきちゃんから届いたフロム奈良の味!!

奈良の果物屋さんメローネのハチミツ入り手作りジャム「もも」
%E7%94%BB%E5%83%8F%203599.jpg

この輪ゴムの柄・・・鹿さんなんですけど~!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203601.jpg
めちゃくちゃかわいいんですけど~!!
食べるのが楽しみすぎてそしてパッケージがかわいすぎるので
ついベッドの上の飾り棚に飾ってます(笑)
おいしい夢がみられそうだな~むにゃむにゃ。

About

2010年8月17日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SENDAI SUNRISE」です。

次の投稿は「タイムスリップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38