« 夕涼みコンサート | メイン | 仙台七夕3日目 »

仙台七夕2日目

アーケードを飾るのは3000本の大きな吹流し。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203512.jpg
一番楽しいくぐり方は、子供が肩車されて通るくぐり方だと思います。
今年もたくさんのちびっこが肩車できゃっきゃっ言いながら通っていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203510.jpg
ひとつひとつ手が込んでいて、見上げるのが楽しいのです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203524.jpg
鈴のような飾りがいっぱいついた吹流し。
どうなているのだろうと近付いてみると・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%203522.jpg
すごーい!ひとつひとつがこんなに繊細な飾りになっていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203525.jpg


そして、Date fm夕涼みコンサート2010も
二日目の中日を迎えました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203502.jpg
おいしいものも満喫中!気仙沼ホルモンも美味でした♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%203500.jpg

今日は午後に3回短い中継が入ったのですが、
2度目の中継を終えた夕方5時の気温がなんと41.7度を指していますー。
よ、よ、41度7分・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%203499.jpg
『・・・・・・。』 
%E7%94%BB%E5%83%8F%203498.jpg
ひぃ~

About

2010年8月 7日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕涼みコンサート」です。

次の投稿は「仙台七夕3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38