« 仙台七夕2日目 | メイン | 祭りのあと »

仙台七夕3日目

テーブルの上においてあった
マイクの持ち手がアツアツになっていて
思わず『あっつ!!』と放してしまいました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203526.jpg
手元の温度計は・・・48.4度って!!ひぃ~
首のうしろが、ふくらはぎが、じりじりやかれてます~

マイクをふぅふぅしている私をみかねて(笑)
スタッフのけんちゃんが『これ巻いてつかんで!』と
かわいいタオルを貸してくれました。
いつも彼はこんなラブリーなタオルを持っているのかしら??
%E7%94%BB%E5%83%8F%203528.jpg
ありがとうございます。

夕涼みコンサートのトリはキマグレン!
シンプルな音だからこそ、お客さんの拍手やジャンプも彼らのサウンドに
取り込まれ、あの空間でしか出せない音をつくってました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203532.jpg

7時を過ぎてからは、会うひと会うひと乾杯して
3日間をしめくくりました。

今年もいい仙台七夕でした!

About

2010年8月 8日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台七夕2日目」です。

次の投稿は「祭りのあと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38