« HANABI | メイン | 仙台七夕2日目 »

夕涼みコンサート

%E7%94%BB%E5%83%8F%203493.jpg
仙台七夕の幕開けと同時に、
Date fm夕涼みコンサート2010の3日間がスタートしました。

今日は午後1時すぎのLOCOステージも観つつ、
メインステージも全部ゆっくり見ました。

植村花菜ちゃんの「トイレの神様」生できいたら
ぐっときましたねぇ。隣で鼻かんでる女の子もいました。

アンダーグラフ、真戸原さんがどうしても届けたかったんだろうな、と
思った「心の瞳」、あんなサプライズがあるのも、祭りの夜ならでは。
中原さん、お誕生日おめでとうございます!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203494.jpg

明日あさっては短い中継が午後に3回入りますので
中継のレポーターとして会場をうろうろしております。

明日のメインステージはガールズまつりですね♪
ぜひ遊びにきてください♪

P.S.Date fmアナウンサーおふたりによる司会。
    名護ひと美ちゃんの浴衣姿は
    毎年のことながらとてもあでやかでしたね♪かぁわぁいい~
    そして・・・我らが井上さんも浴衣姿・・・めちゃくちゃ粋じゃないですか!!
    

About

2010年8月 6日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HANABI」です。

次の投稿は「仙台七夕2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38