« ミイラケーキ | メイン | 森山直太朗さんをお迎えします »

ワンピース

昨日人生ではじめてマキシワンピースを買いました。
151センチにはなかなか難しいアイテムだとおもっていたのですが、
ふらっと入ったお店でいろいろ試着しているうちに
これは持って帰るしかないと思う一枚に出会ってしまいました!!
セールが始まって以来、買い物モードがオンのままの私です。
はぁ~でもいいのだ~出会ってしまったものは仕方がないのです~

旅行にいきたくなるデザインです。仕事の日はリラックスしすぎて
着られないかな。

ワンピースといえば、先日かわいらしさではかなわない
ワンピースを購入しました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203231.jpg
いちご柄×不思議の国のアリス!!
これを着ることになる女の子はおねんね中ですが。

親戚中のアイドル、ゆいちゃん(11ヶ月)。従姉妹のおねえちゃんの赤ちゃんです。
アイドルであるがゆえ、彼女こそ、一番の衣装持ちガールです。

いつか、『夏はやっぱりワンピだよ、ねーっ』とか言い合いたいです(笑)

穏やかなパパとママに育てられているのに
うちにやってきて私とおばあちゃんにめちゃくちゃはなしかけられて
きょとんとしながら最後は一芸を覚えて帰路についたゆいちゃんでした。

About

2010年7月10日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミイラケーキ」です。

次の投稿は「森山直太朗さんをお迎えします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38