« ワンピース | メイン | 公開録音 »

森山直太朗さんをお迎えします

直前のお知らせですが・・・
明日の日曜日に行う公開録音のお知らせです。

Date fm J-SIDE STATIONでは
ゲストに森山直太朗さんを迎えて
公開録音を行います。

お昼12時30分スタート!
場所は三井アウトレットパーク 仙台港です。

森山直太朗さんのトーク&ライブ。
MCは井上さんと私です。

深い歌声をぜひ聴きにいらしてください。
今回のアルバム『あらゆるものの真ん中で』も
独特の言葉のセレクト、とてもメッセージ性の強い一枚ですね。

新譜についてもちょっと伺いながら、でも
日曜日の昼下がりらしい話題も織り交ぜつつ
楽しい時間になると思います!

入場はもちろんフリーです!
お待ちしています♪♪♪

About

2010年7月10日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンピース」です。

次の投稿は「公開録音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38