« all we need is・・・ | メイン | ワンピース »

ミイラケーキ

主役の感激っぷりにミイラも感無量です。
目が赤くなってます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203225.jpg
ライブ部メンバーの我らがプリンセスがお誕生日を
迎えました。みんなでにぎやかに集まり、
勝手にミイラズのミイラを模してハッピーバースデー♪♪♪

何気ないひとことに実はすごーく救われていたり。
ハードな仕事にもかかわらずいつもスマイル。
学ぶことは年上・年下関係ないなぁと思ってます。

ライブ部はますます活発に活動中。
別れ際はいつもライブ参戦の予定かくにんです。

『次はMACANAですね』『来週はennとZeppですね』
『明日パースク行きます?』『仕事終わりでHookに走ります』
『ダーウィン経由JUNKであえますね』

・・・ってな感じです。

"次ミイラズにインタビューするとき、この写真見せますっ"と
素敵な笑顔でいってくれました。

怒られたりして(笑)勝手にケーキにしちゃって(笑)


音楽がつないでくれた縁。
わたしのたいせつなともだち!
お誕生日おめでとーーーう!心から!

About

2010年7月10日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「all we need is・・・」です。

次の投稿は「ワンピース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38