« 森山直太朗さんをお迎えします | メイン | VAMPS »

公開録音

Image195%5B1%5D.jpg

森山直太朗さんを迎えてのJ-SIDE STATION公開録音に
足をはこんでくださったみなさん、ありがとうございました!

直太朗さんはアルバムから3曲を熱唱。
繊細で心にしみるのと同時に鋭く大胆な言葉たち。
ただひとこと、感動しました。

トークではゲストであるはずの直太朗さんにつっこまれ(笑)
なんだかJ-SIDEらしい展開になっていましたが
終了後にいろいろな方から楽しかった、とお声がけいただき
嬉しかったです。

やっぱり、ときどきこうして直接会いにいきたいです!
いつも聞いてくださってありがとう、を伝えることができて、
そしてラジオネームとお顔が一致する瞬間って本当にうれしいです。
メッセージを読むときいろいろ想像しながら読んでいるので
なんだかずっと会いたいと思っていたひとに会えた気分です。

今度直接会えるときは
音楽を共に囲む機会か、はたまたトーク中心か
いろいろなチャンスがあると思います。
また一緒に遊んでください!

ありがとうございました。

なお、ライブの模様は19日(月・祝)の番組でオンエアします!
また27日(火)には定禅寺通りスタジオに
森山直太朗さんをお迎えします!

About

2010年7月11日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森山直太朗さんをお迎えします」です。

次の投稿は「VAMPS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38