« ちらほら | メイン | 今週のできごと »

Atu(熱)Fes

夏フェスシーズンが到来していますが、
身近なところで新たなフェスが誕生!
その名も『Ats(熱)Fes』がJUNKBOXで開催されました。

新生THE YOUTHをオープニングアクトに、
これまた2人になって新アルバムを
リリースしたcutman-booche
ワンマン以来のFozztone
また素敵バンドに出会ってしまった、PETROLZ(ペトロールズ)
めちゃくちゃよかったセカイイチ。

たまらないラインナップでした。

セカイイチの「あかり」を岩崎さんがまさかの
仙台弁で一部カバーするなんて
おいしいシーンもあり(笑)

"僕ら旅立つ景色は 何年先も光ってるんだ
かくれんぼはやめにして 出ておいで"

の"出ておいで"が
"こっちゃ来い"になってたときには爆笑でした。

バンドはいいなぁー!!と素直な感想しか出てこないよる・・・というか朝(笑)

PETROLZ のCDを今週中に買いにいきます!!

About

2010年7月14日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちらほら」です。

次の投稿は「今週のできごと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38