« Atu(熱)Fes | メイン | おたより »

今週のできごと

今週はいろいろなことがありました。

★月曜日。
スタジオには番組ごとに棚があってそこに資料やCDや
おやつなどをストックしておいて
スタッフが共同で使っているのですが、
J-SIDE棚をあけてぎょっとしてしまいました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203246.jpg
カレーラムネ!!
一時期話題になっていましたが、なぜいまごろ
こんなにならんでいるんでしょう??
%E7%94%BB%E5%83%8F%203248.jpg
デスクを片付けていたら大量にでてきたそうで、
ディレクターS氏からの置き土産です。

『ちなみに、賞味期限きれてまーす』

ちなみに、インド人も辛いそうです!


★火曜日。
中継から戻ると、いつも『おーおかえりー♪』と笑顔で
迎えてくれる井上さんがどんよりしていました。


★水曜日。
井上さんがぎっくり腰と判明。
昨日、お弁当を食べ終えて立ち上がった瞬間
『ぐぎっ』っとなったそうです。

本当にお気の毒です(涙。)
腰って体の中心だから腰をやっつまうと
本当に力が入らないようですね。
傘を杖がわりにスタジオ入りです(涙。)

『姿勢は大事だなー』と語り合うディレクターとミキサーさん。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203250.jpg


★木曜日。
急に『健康』『運動』にまつわる話題に敏感になるスタッフ。
井上さんの腰は快方にむかっている模様(ほっ)

いろいろなことがあった一週間。
月曜日がW杯決勝戦から始まったことで
ものすごく早く駆け抜けました。
明日金曜日一日頑張れば3連休という方も多いですよね!
ファイト~ファイト~♪

わたしは、かつおのたたきで一杯いただきます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203252.jpg
かつおサイコウ!!

About

2010年7月15日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Atu(熱)Fes」です。

次の投稿は「おたより」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38