« 温室 | メイン | いちご »

E.YAZAWA

スタジオに颯爽と入ってらっしゃる
矢沢永吉さんがスローモーションで見えたわたしです。

外で沸き起こる”YAZAWA”コール!!

『アルバムどうだった?よかったでしょ?』と笑顔の
矢沢さん。

インタビュー中、”面白い”という言葉を何度も使っていました。

矢沢さんが矢沢さんご自身を面白がる、という感覚。
その”面白がる”感覚こそが、
フェスだったり、東京ドームだったり、はたまた東大ライブだったり、
次々にオーディエンスを驚かせる”新しい”場所へ
矢沢永吉さんを向かわせる力なのでしょう。
そしてアルバムそのものもそうです。

明日、ロックの日にリリース
『TWIST』1曲目からライブの空間にとびこんだみたいです。

そのライブは11月6日、7日サンプラザホール2Daysです。

About

2010年6月 8日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温室」です。

次の投稿は「いちご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38