« E.YAZAWA | メイン | iPad »

いちご

食べたいちごがすっぱくて、
あぁ大好きないちごの季節が終わると思いました。

これからはくだもの界における二大キュートの
もうひとつ(ひとつはもちろんいちご)、
さくらんぼの季節がやってきますね。

番組を担当していた頃毎週通っていた山形。
さくらんぼ狩りをしながら、お世話になったみんなにもゆっくり
会いたいと思うこのごろです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%202972%5B1%5D.jpg
先日、バラまつりの会場で買ったいちごストラップ。
リアルないちご感が気に入っています。

About

2010年6月 9日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「E.YAZAWA」です。

次の投稿は「iPad」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38