« This is Michael! | メイン | Carnation »

THE イナズマ戦隊

9月以来のワンマンライブ。
THE イナズマ戦隊の2010年初夏ワンマンツアーの初日、仙台HOOK。

ツアータイトルは
『コアファンも納得!まさか、あの曲やるんちゃう!?ツアー 
             ~まだやってないライブハウスもあったやん~』
という超長い、そして、らしいタイトルでした。

今回は通常のツアーではあまり演奏されなかった
「隠れた名曲」を選んできかせるという挑戦。
さらにはイナ戦のライブアンセムでも沸かせてくれました。
たくましいイナ戦がたたき出す可能性。
サウンドの引き出しをひとつずつあけては惜しげもなく大放出していくような
ステージでした。これで、初日だよ!いいツアーになりますね!

3月に配信限定で出ている「擦り傷」ライブで聴いて、もっと好きになりました。

男前のバンドだな、とずっと思っていたけれど
おっっとこ前のバンドだな、に変わってきました。
上中さんが言ってたファンとの『約束』まで、一歩一歩近付いていると思います。
その勢いでぐいぐい『約束』を引き寄せてほしいです。
私も目撃しにいきたいと思います。

About

2010年5月 8日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「This is Michael!」です。

次の投稿は「Carnation」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38