« つれづれっとGW | メイン | THE イナズマ戦隊 »

This is Michael!

大学の先輩の、のりちゃんがお誕生日を迎えました。

マイケル好きののりちゃんのために、
サプライズでマイケルケーキをお願いしていたわたしたち。

そうとは知らず今日も、マイケルについて語るのりちゃん。
ビヨンセの来日公演を観に行き、カバーを歌う彼女のバックに
マイケルの映像が流れて号泣だったと語るのりちゃんの目も
またウルウルしてました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%202761%5B1%5D.jpg
そんな中ついに、マイコーケーキが登場!

白い手袋に、写真では見にくいけど髪の毛もちゃんとかいてある!
パティシエが腕をふるってくれました。マイケル!!

興奮した主役は,

なんと、

つい、

ろうそくを

鼻息で吹き消してしまいました!!(笑)

メイクアウィッシュする前に~(笑)

サプライズを仕掛けたつもりがサプライズ返しにあう。
大学時代からいつもそうです。
これからもNORIKO伝説を作ってほしいものです。

HAPPY BIRTHDAYのりちゃん♪

About

2010年5月 7日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つれづれっとGW」です。

次の投稿は「THE イナズマ戦隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38