« THE イナズマ戦隊 | メイン | 威風堂々 »

Carnation

%E7%94%BB%E5%83%8F%202795.jpg

その人とイメージカラー。
仲間内でそんな話になったことがあります。

『私=何色』という答えが返ってくるかわくわくしていたら、
よく着ている服のイメージそのままだったり
自分では意外と思える色だったり
まさにカラフルな答えが返ってきたことを思い出します。

私の母のイメージカラーはというと
オレンジ色です。

理由はいろいろありますが。

今年のカーネーションは
私が思う母のイメージカラーで。
母本人も好きな色なので、喜んでくれました。
鉢が小さすぎてさっそく植え替えしてました。
鉢&土代のほうが高くついたんじゃ・・・(笑)

まだつぼみがたくさんあるので長く楽しませてくれそう。

感謝をこめて、母の日に。

About

2010年5月 9日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE イナズマ戦隊」です。

次の投稿は「威風堂々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38