« ゲイラカイト | メイン | BIIIIIIIIIIIG!!! »

孤高のメス

アコースティックライブが迫った馬場俊英さん。
まもなくリリースの「待ち合わせ」を紹介しながら
「この曲は映画『孤高のメス』のイメージソングになってます」と私。
ライブが楽しみだなぁ~と、るんるんで曲紹介をしたのですが、
今日の夜、地下鉄に貼ってあるポスターを見て、がぁぁぁん!!
とショックを受けました。

なんで、ライオンとかヒョウとかのポスターじゃないの!?
堤真一さんがお医者さんの格好をしているでは・・・??

メスって・・・雌・・・♀・・・じゃなくて
医療器具のほうの『メス』だったのかぁ~(恥)

現職医師のベストセラー小説の映画化だというのに・・・
私はてっきり、アフリカの大地が舞台だと思っていました。


はぁ~やっちまったよぉ・・・
オンエアでもアクセントが完全に『孤高の雌』です。


映画『孤高のメス』はZepp仙台で馬場さんがライブを行う
6月5日(土)公開です!
映画を見て、ライブに行くコースも素敵だと思います♪♪

【おまけ】
くるりのカップリングベストがリリースになった今日。
くるりのおふたりからのメッセージをお届けしたのですが
スタッフルームにて、
新曲
『東京レレレのレ』 を読み違えたのは井●さんです。

『東京しししのし?』

About

2010年5月26日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲイラカイト」です。

次の投稿は「BIIIIIIIIIIIG!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38