« 花蓮街 | メイン | 孤高のメス »

ゲイラカイト

久々にトイザらスにやってきました。
テンションあがります!シルバニアファミリーって
なんでこんなにわくわくするのかしら~♪

とっても目移り&寄り道しながらたどり着いたスポーツグッズコーナー。
今日のお目当てはこれです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202859.jpg
冬にさんざん番組で盛り上がったゲイラカイト。
値段が二倍の(ここだけのハナシ)
ナイロンのスポーツカイトもあるんですが、
やっぱり”昭和”からある目を自分で貼るタイプがいいだろうと、
1個だけあった黒色のゲイラカイトにしました。
このあと大げさにラッピングをしてみましたよ。

35歳のゲイラカイト。誕生日を迎えた42歳のディレクターへ
みんなからのプレゼントです。

よろこんでくれた!
愛犬くんと一緒に凧揚げするって言ってました。
凧揚げシーンは動画で見せてもらう予定です。

About

2010年5月25日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花蓮街」です。

次の投稿は「孤高のメス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38