« 孤高のメス | メイン | 空にきいてみよう »

BIIIIIIIIIIIG!!!

グルメなスタッフがそろう木曜J-SIDE STATION。
スタッフルームでは
気がつくとおいしいものの話をしている気がします。

かねてより、全員が気になっていたチャレンジメニュー。
一番町を歩くと・・・垂れ幕があって・・・。

『●●、食べてみたら?』
『いや、●●が食べてみろよ?』
『井上さん、いけるんじゃないですか?』

こんなやり取りが何度繰り返されたことでしょう。
相手の動向をうかがいながら、誰かがチャレンジするとは思っていましたが・・・

ついに今日、先日誕生日を迎えたばかりのディレクターが
ランチに、チャレンジしました。

ロッテリアの10段チーズバーガー!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202861.jpg
私のいちごみるくと比べると・・・↓↓↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%202860.jpg

到底、10段をかぶりつくのは無理で、上下に半分にして
がぷっと食べてました。
私も一口もらったけれど、肉・チーズ・肉・チーズの大ボリューム!
とっても、おいしかったです!でも10段は無理!!


腹持ちがいいそうです。そりゃそうだ

About

2010年5月27日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孤高のメス」です。

次の投稿は「空にきいてみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38