« Cafe OBRIGADA | メイン | This is Michael! »

つれづれっとGW

冬の間、ここは本当にケヤキ並木だったかしらと思うほど
だったけれど、新芽が美しい季節になりました。
GW中の好天でぐんぐん緑の面積が広がっています。
綺麗で毎日定禅寺通りに来るのが楽しみな今日この頃です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202742.jpg
錦町公園の桜はすっかり葉桜ですが
かわって数種類のチューリップが咲き誇ってます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202768.jpg

連休中、スタジオ前にもいろいろな方が
遊びにきてくれました。ありがとうございます!

仕事の合間においしいものも満喫しました。
大好物のたけのこご飯。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202737.jpg
花見気分で差し入れ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202740.jpg
そして、先日の石ノ森萬画館で買ってきた仮面ライダークッキー。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202765.jpg
素朴なゆるイラストです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202791.jpg
スタッフとマンゴーパフェも食べにいきました。

おいしい・たのしいGWでした。

【あえて言うなら】
長い休みができたら
アルパカに会いにいきたいなぁ・・・
と、数年前から思ってます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202735%5B1%5D.jpg

About

2010年5月 6日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cafe OBRIGADA」です。

次の投稿は「This is Michael!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38