« みたらし | メイン | MM10! »

LOVE LOVE LOVE

空を見上げたくなるセットリストでした。
今夜のMACANAにはLOVE LOVE LOVEが登場。

アグレッシブな"夕焼けルーシー"をはさみつつも、
全編が最後の"プラネタリウム"に向かって
進んでいった印象のステージでした。

“久しぶりの仙台なのに、もっと元気な曲やればよかった!!”
と、素直すぎるMCをはさんじゃうのもなんだか、らしいなぁと(笑)
次回はもっと長く見たいです!

プラネタリウム好きにとってタイトルから気になっていたけれど
予想に反してすごーくせつない曲です。
先月1ヶ月MEGA PLAYとしてオンエアしていました。
はじめて聞いたときより、1ヶ月聞き続けた今のほうが
もっと好きになった曲です。
ギターの瑞々しさと、寺井さんの声はいつもふわっと景色を浮かび上がらせます。

About

2010年3月12日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みたらし」です。

次の投稿は「MM10!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38