« LOVE LOVE LOVE | メイン | ファンファーレと熱狂 »

MM10!

2010年、バンド結成10周年を迎えるMONKEY MAJIK。
10周年イヤーの幕開けはツアーでした。
その最終の地、仙台2dayの1日目は
地元の待ってました!のエネルギーが4人を包み込んでいました。

Maynard&Blaiseのお父さんとお母さんがカナダから来ていて
途中サプライズでステージの上に。
さらには、シンガーだったというお父さんが一曲歌うという
スペシャルもあって、とってもレアなステージを観ちゃいました。
終演後、パパママとお客さんが握手をしているのが
とてもあたたかかったです。

今いちばん届けたい曲、と紹介してはじまった
「SAKURA」今年の春を彩ってくれるはずです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202115.jpg

アンコール後には「SAKURA」のPVがスクリーンで!
サイコウ~!!傑作でしょ!!ジャケットは2度見しちゃいましたが、
PVはリピートして細かいところまで見たい仕上がりです♪
オフィシャルページからYou Tubeのリンクがありました↓↓↓
ぜひご覧あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA


【ご当地】
仙台を愛し、仙台に愛されているMONKEY MAJIK。
温かい気持ちでZeppからの帰り道歩いていると
新たなご当地?ヒロインを発見。

仙台駅のパン屋さんの店先にたくさん重ねられていたのは・・・
『仙台駅の上の ぷにょ』
%E7%94%BB%E5%83%8F%202113.jpg

あらた・・・な?
気になる中身は、角切りリンゴを焼き込んだパンで、美味しかったです。

About

2010年3月13日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVE LOVE LOVE」です。

次の投稿は「ファンファーレと熱狂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38