« 大雪 | メイン | LOVE LOVE LOVE »

みたらし

%E5%B7%B3%E5%B9%B4%E5%B1%8B.jpg

『おおきに!』という言葉と共にほかほかのみたらし団子を
受け取りました。

愛宕上杉通りのみたらし団子やさん。
前を通るたび、茶屋風のイートインスペースの和やかな雰囲気に
目が引き寄せられてました。

フリーペーパーや情報誌などにも紹介されているので
目にするたびに母から
『スタジオから近いねぇ』と催促されていたこともあります(笑)

巳年屋(みどしや)さんのみたらしだんご。
焼きだんごなので、焦げ目が香ばしかったです。
ミルク味に近い蔵王チーズ味は、コーヒーにも合うおいしさでした。

About

2010年3月11日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪」です。

次の投稿は「LOVE LOVE LOVE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38