« 旅立ちの春に | メイン | ライブ部鍋会 »

ペーパードライバー

運転免許保持歴9年。
うちペーパードライバー歴8年です。

ドライバーのための「交通安全教室」が開催されると聞いて、
実は・・・ペーパードライバーなんです・・・だって左折って難しいし・・・と明かしたら
意外にも『そんな庄子さんにもぴったり!』というお答え。

学科試験(豪華賞品あり!)に加えて、
ペーパードライバー講習も受けられるという機会なんです。
これを機にドライバーへの復活を目指したいと思います!

オンエアでは学科試験のサンプル問題にチャレンジ中で
毎回、出題する井上さんの顔をうかがいながら
「ま・・・る・・・?」「×・・・いや○・・・やっぱり×?」と
うろたえております。これではその場で免許剥奪されても文句の言えないレベル・・・(汗)
よぉし、今年の目標は快適・安全ドライブ!!

いうまでもなく交通安全は大事なことですが、
今度開催する「交通安全教室」は堅苦しいものではありません!
普段から安全運転されている方ももちろん参加していただければ、と思います。
その際は学科試験の上位も狙っていただきたいです♪
井上さんとわたしは角田自動車学校に行きます!

帰りはロケットセンターとちょっと足を延ばしてホッキ飯がいいな♪
角田へのお誘いでした♪ご参加お待ちしてます!

詳細はこちら↓↓↓
http://www.datefm.jp/ja/

About

2010年2月22日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅立ちの春に」です。

次の投稿は「ライブ部鍋会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38