« ペーパードライバー | メイン | 起上もなか »

ライブ部鍋会

ライブ部で鍋会を開催しました。
今日は水炊きのお店へ。
みんなに見られてちょっぴり緊張しながら投入されるつくねを激写。
つくねを作ってくれる友の笑顔があまりにもかわいかったです。(笑)
%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A%E3%81%AA%E3%81%B9.jpg
寒いうちに鍋しよう!と集まったのに
今日は思いのほかあったかい一日でした。
でも、コラーゲンたっぷりのなべで元気をもらいました。

素敵バンドのはなし。
音楽のはなし。
気になるあの曲。
ギターリストの腕に浮き出る血管のはなし。
仕事のやっちまったはなし。

時間が何時間あっても足りないけど
ほぼ月一ペースでこんな時間をもてることに感謝です。
出会いって本当に神様からのプレゼントだと思います。

1月2月、仙台はちょっとライブが少ないのですが、
春にむけてライブ部も忙しくなりますー!(嬉)

About

2010年2月23日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペーパードライバー」です。

次の投稿は「起上もなか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38