« トリノ・エジプト展 | メイン | う~わ~ »

TENKO vs HISAKO

まさか、こんなチャンスが。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201385.jpg

今月末にJAPAN TOURで仙台市民会館での
ステージが行われる
PRINCESS TENKOさんにインタビューしてきました。

インタビューの"私的テーマ"は
"庶民的な、TENKOさん"

食生活、趣味、なんでもいいから
"TENKOさんでもこんな庶民的なエピソードがあるのか~"というのを
ひとつ聞き出そうと思っていましたが、
お答え、お答え、どの角度から聞いても
そのレベルが想像の範囲を軽々と超えてしまうっ。

TENKOさんのクローゼットは実は●●!!!
一度だけやったことがあるネットショッピングで買ったのは●●!!!

常に、にこやかなセレブTENKOさん vs 常に、びっくりな庶民HISAKOのインタビュー、
ぜひお聞きください。
J-SIDE STATIONにて来週水曜日オンエア予定です。

※オンエア日は10月27日(火)に変更になりました。

About

2009年10月20日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリノ・エジプト展」です。

次の投稿は「う~わ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38