« TENKO vs HISAKO | メイン | FUNK FIRE'09 »

う~わ~

%E7%94%BB%E5%83%8F%201384.jpg
"あの日にかえりたい"という名曲がありますが
7回にかえりたいな~
うわ~
うわ~
こういうことが起こるんだな~

まさか・・・
マサカ・・・
MA・SA・KA・・・

試合が終わるなり「さ、切り替えて」と
言い放った父(元・高校教師)に
「そういうところが先生っぽくて嫌なんだけど(怒)」と
どこにもっていけばいいかわからない感情をぶつける姉妹。
完全にとばっちりの父。

さっきまで仲良しで見てたのにな~

でも、打線のつながりといい、高須選手のファインプレーといい、
山崎選手の3点タイムリー2ベース
しびれるところ、いっぱりありました。
正直、勝ったと思ったんですけどね・・・

明日、がんばれ、野村イーグルス!!!!

About

2009年10月21日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TENKO vs HISAKO」です。

次の投稿は「FUNK FIRE'09」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38