« う~わ~ | メイン | 青春というのなら »

FUNK FIRE'09

「今日はバラードは一切ありません!」
「元気があればFUNKもできる~!」

スガファンクが吹きあれるZeppに足を運んできました。
Zeppの満員のお客さんを骨の髄まで夢中にさせる
FUNK FIRE'09。

沖縄のショップで買った派手なピンクのシャツで登場したスガシカオさん。
(曰く、ギャル男専門ショップで購入。笑)
賛否両論ある、と言っていましたが
私のまわりの女性陣はみんな"アリだとおもう”と絶賛していました。
だって今日のスガさんのテンションといったら!
元気なカラーが開放的なスガさんの表情とすごくマッチしていました。

田中義人さんのギターもかっこいいなぁ~♪
あれスガザイル?(笑)
暗闇のなかでくねくねした動きのスガさん。
怪しくただよってくるソウルフルボイス。

途中のスペシャルメドレーを
このままDVDか音源化してほしいと思ったのは
私だけではないはず。
途中、ここはどこ?自分のいる場所がわからなくなるような
瞬間があって、完璧にのまれちゃってる自分がいました。

ロックだったり、ファンクだったり、ハウスだったり・・・
とにかく飲みたくなる気持ちよさであっという間の2時間。
あの濃厚さをかけぬけるスガさん&バンドの体力はあっぱれです。

FUNK FIRE はやめられない。
あの瞬間だけにならされる贅沢な音を
グルーブを感じたら、この言葉しかでてきません。

About

2009年10月22日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う~わ~」です。

次の投稿は「青春というのなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38