« アミラクル | メイン | トリノ・エジプト展 »

新江ノ島水族館

秋晴れの日曜日、湘南モノレールにのって
新江ノ島水族館へでかけてきました。

海中散歩気分を写真で振り返ります。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201319%5B4%5D.jpg
エイとの息もぴったり。一緒に挨拶しているように見えます。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201329%5B1%5D.jpg
案内してくれた亜美ちゃんが思わず『クラゲ、さいこう~!』と言っていた
世界有数のクラゲ空間、その名も"クラゲファンタジーホール"
%E7%94%BB%E5%83%8F%201338%5B1%5D.jpg
種類によっては、何度も生まれかわるクラゲも。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201347%5B1%5D.jpg
その姿は神秘的です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201341.jpg
やっぱり、ニ~モ~♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%201350%5B1%5D.jpg
ときどきピクリと動くペンギン村のみなさん。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201361.jpg
海の見えるデッキでカメロンパンと亜美ちゃんセレクトの
ロールケーキをいただきながら休憩です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201358%5B1%5D.jpg

魚たちが優雅に泳ぐ姿を見ていたら、なんだか自分の体まで
ふわりふわりと浮遊しているような気分になりました。
やっぱり、水族館はすてき。
新江ノ島水族館が女性を対象に行っている
お泊りプログラム「クラゲヒーリングナイト」にも
いつか、参加してみたいです。

About

2009年10月18日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アミラクル」です。

次の投稿は「トリノ・エジプト展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38