« フラカン@日比谷野音 | メイン | 新江ノ島水族館 »

アミラクル

フラカンライブのあと、くつろぐわたしたち。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201295.jpg
一年半ぶりに野音で再会したのは
DJ藤重亜美ちゃんです。相変わらずおしゃれでかわいかったです。
金沢時代、一緒に仕事をした3年間で
おそらく200本くらいは共にライブを見たのではないかと思いますが、
記念すべきフラカンの20周年を一緒に見られて本当に嬉しかったです。

次の日、江ノ島デートのプランを考えてくれた亜美ちゃん。
私が大大大好きなキーワード『水族館』『ロールケーキ』を
プランに入れてくれていました。いつも、人を喜ばせることを考えて
いるような人なのです。それは、"おおっ!"と思う番組のアイディアにも
反映されていました。


江ノ島、境川河口ではちょうどボートレースが行われていたのですが、
そのボートレースが店内から眺められる素敵カフェでランチを。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201368%5B1%5D.jpg
おしゃべりしながら、長居しちゃいます♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%201366%5B1%5D.jpg

亜美ちゃんにはじめて会った日のことを、
初対面のシーンのなかで誰よりも覚えているのですが、
きっと、すごくわくわくして会ったのと、すてきな出会いの予感が
ピピピッと自分の中に走ったんだな、と思います。

凹んでいたとき玄関に届いていた亜美ちゃんからの手紙と曲の入ったMDも、
共演した特番でサプライズで作ってくれた"16小節のラブソング"も、今も私のたからものです。

ひとの痛みを、自分のことのように感じられて
ひとの喜びを、一緒によろこべるひとに、私もなりたいです。
%E4%BA%9C%E7%BE%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%5B1%5D.jpg
それにしても、今だから笑える"言いまつがい”お互い、いろいろやってました~!!

『えぇっ!それって気づきますよね、普通!』
『それはもはや伝説だよね』

『ま、やってしまったことは、仕方ないけどねぇ』

今もちょこちょこやってますが・・・わたしは・・・

次に会うとき、また少し成長して会えるように。
たくさんエネルギーもらいました。

About

2009年10月18日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラカン@日比谷野音」です。

次の投稿は「新江ノ島水族館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38