« 自分を信じて | メイン | 私の中のあなた »

ハピネス!

県内も台風が吹き荒れ、各地冠水や停電、
交通の乱れに振り回された一日となりました。
J-SIDE STATIONもいつものサテライトスタジオではなく
本社からのオンエアでした。
こんなとき、ラジオに寄せていただく
リスナーさんからの細かい地域情報はリアルで
聞いているほかの誰かを助ける情報だと思います。
たくさんのメッセージを、情報をお寄せいただきありがとうございました。


今日のゲスト、曽我部恵一BANDも台風で到着が
心配されましたが、無事到着して出演していただきました。
そして、夜にはHMV仙台一番町でインストアライブが行われました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201254.jpg
インストアといえど、1時間たっぷりの演奏。
斜め向かいのJUNK BOXへ移動して続きを見たい!というライブでした。
どんな場所でもソカバンが放つ「キラキラ」「ハピネス」は
あっという間に空気をかえてしまいます。

今回のシングル「プレゼント」は曽我部さん、大塚ケニーさん、上野さんそれぞれが
ボーカルをとっています。インストアではじゃんけんで歌う順番を決めてました。
(でも結局、最初に決めていた順番に落ち着いていました。
なんだったんだろう、あのじゃんけん。笑)
テレフォンラブも青春狂想曲もやってくれて大満足ー。

そしてインストアライブの前に
店内で流れていた映像は今月リリースされた
ソカバンのライブDVDでした。パッケージをご覧ください!!!!!!!!
そこには"LIVE in SENDAI"の文字です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201253%5B1%5D.jpg
今年7月19日のJUNK BOXでのライブがノーカットで入ってます。
☆★☆I LOVE SOKABAN☆★☆

About

2009年10月 8日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分を信じて」です。

次の投稿は「私の中のあなた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38